お知らせ「町民の皆様へ」へのエールに心から感謝!

お知らせした町民の皆様への演説原稿に町内子育て世代のフロントランナーである方からFBで以下のエールを頂きました!

以下全文引用させて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好きな一石さん
今回の選挙ではみえださん応援させてとお願いして、一石さんの応援は他の方々へ託していました。

今、あらゆるところで「子ども真ん中」という言葉が使われています。
言うのは簡単ですが、実践するのは大きな覚悟と、意識の変換が必要だと思っています。「子どもの最善の利益」とは、につながることです。簡単ではないけれど、実践し続けたいと思っています。

私から見たら、一石さんほど、この想いを言葉だけでなく実践している方はいないのではないか、と思います。常にぶれずに、発信し続ける人だと思っています。何度も一石さんから学び、勇気づけられたか。憧れの女性です。
魂のこもったスピーチに涙がこぼれます。
ぜひ、これからの4年間も、ともに学び、ともに活動し続けたい。

みなさま、二宮町の町議会議員、一石ひろこさんの想いに触れていただきたいと思います。

次の記事

当選しました!